2006年12月07日

BMWザウバー〜ベッテル「ミハエルと比べないで」

BMWザウバーのサードドライバー、セバスチャン・ベッテルが報道陣に対して、ミハエル・シューマッハと比べないでとコメント。



セバスチャン・ベッテル
その例えは間違っているよ。シューマッハはこの世界で最高の偉業を成し遂げたんだ。だから、彼と比較されるのは、ずうずうしい気がするんだ。
自分が“ベビー・シューミー”だとか後継者だとか、考えたこともないよ。僕はただのセバスチャンだし、僕の目標はレースに勝つこと、そしてワールドチャンピオンになることだ。


クビサといいベッテルといい、マスコミの期待が過熱しすぎかもしれませんね。
参照記事
Racing-Live.com / ベッテル、「“ベビー・シューミー”じゃなくて僕は僕」 「彼と比較されるのは、ずうずうしい気がする」
posted by Yoshihiro Nakahashi at 00:44| BMW F1 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

