2006年11月28日

BMWザウバー〜ザナルディがF1テストドライブ〜その4

BMWザウバー〜ザナルディがF1テストドライブ〜その3の続報です。

ザナルディはまたテストの機会があれば乗りたいとコメント。しかしチームマネージャーはその可能性を一蹴。
それにしても、セバスチャン・ベッテルのタイムと1秒と離れていないタイムで走る実力には驚きですね・・・。



アレッサンドロ・ザナルディ
残念だけど、まだ仕事は終わっていない。もし、またチャンスがあるなら、それを断ったりはしないよ。シート、統制、そしてマシンがあるんだ。なんで断る必要があるんだい?

ニック・ハイドフェルド
ザナルディの速さにビックリしたよ。実際のところ、以前の彼の速さを知っているから、本当に驚いたなんて言えないんだけどね。

ビート・チェンダー / BMWザウバー チームマネジャー
もう一度、やろうとは本当に思わない。一生に一度の経験にした方がいい。

参照記事
Racing-Live.com / ザナルディ、さらなるテストドライブを歓迎 「チャンスがあるなら、断ったりしない」


関連記事
BMWザウバー〜ザナルディがF1テストドライブ

BMWザウバー〜ザナルディがF1テストドライブ〜その2

BMWザウバー〜ザナルディがF1テストドライブ〜その3
posted by Yoshihiro Nakahashi at 00:13| BMW F1 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

