2006年11月20日

[速報] 新しいインターフェイスの iPod Your BMW、日本でも追加販売へ〜その2

[速報] 新しいインターフェイスの iPod Your BMW、日本でも追加販売への続報になります。

ITmediaさんでインプレッションがレポートされています。



ドライブに欠かせないアイテムともなったiPod。純正カーオーディオとの融合は、どのような心地よさを提供してくれるのか。BMW 3シリーズで体感してみた。

半日ほど試乗できたが、その感想はまさに快適そのもの。運転姿勢のままで、カーオーディオ類の操作をできることがこれほどまでに快適とは、利用する前には想像できなかった。自家用車が対応車種ならすぐさま導入したいと思わせるほどだ。

続きを読む
posted by Yoshihiro Nakahashi at 21:18| BMW ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BMW正規ディーラーの会長が書いた本

大阪のBMW正規ディーラー「株式会社タナカユキ」。
その創業者であり現在、取締役会長を勤める田中幸男氏が本を書いています。

なにわ笑顔の元気帖―笑いは得なり 怒ったら損しまっせー



こんな時代だからこそ、なにわ商人の笑顔に学ぼう! なにわ弁の大らかな“書”が心も幸せも大きくしてくれる、究極の商売訓・人生訓。
「笑いとは神と人とを繋ぐ大切な行為でした。巫女が鈴を持って躍る姿から笑うと云う字になったそうです。笑てなはれや〜。きっと福の神に逢えまっせ」。
金もなければ学歴もなく、人の情に支えられて、世界の名車BMWひとすじに、セールスマンから身を興し、ついには正規ディーラーを創った、生粋の「なにわ商人」が書にぶつける、人生の智恵、商売の妙味。
「笑顔がにあう大人になりや 顔はその人の人生やもんな」、「負けたらあかん、夢をもて。おれの出番がきっとくる」、「花よりも、花を咲かせる土になれ」、「心の師匠、仕事の師匠、遊びの師匠」……。少しおかしくて、やがて胸にジ〜ンと染み込んでくることばと、あったかい筆づかい。一度読むだけで沈滞ムードが吹き飛び、胸に元気が湧き出してくる不思議な一冊である。
こんな時代だからこそ、なにわ商人の知恵と心意気に学ぼう。そうすれば、福は必ずやってくる!


なんか、読みたくなってきた(^-^)
続きを読む
posted by Yoshihiro Nakahashi at 21:14| BMW ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BMW 3.0CSLのプライベートコレクション動画

BMW 3.0CSL所有オーナーによるプライベートコレクション動画。

BMW 3.0 CSL private collection 1


BMW 3.0 CSL private collection 2


BMW 3.0 CSL private collection 3


素晴らしいコンディションにうっとり・・・。
続きを読む
posted by Yoshihiro Nakahashi at 21:08| BMW ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

